CR牙狼金色になれ

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

[質問140614]かあさはらわたあさんからの質問

皆さま期待します?

締切済
日時:2014/09/26 18:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さま、今日のことです。牙狼剣で刺さってコウガの疑似3タイトル大願で、群れありの、アラガオ?だった?リーチで、タイトル赤期待しますか?私はタイトルで、白イルミ駄目だと思って剣押さないで、次の回転のことを、思ってハンドル握り初めてたのですが当りました。皆さんは期待する?

【補足】

文字ぬけてしまいました。タイトル大願時点であきらめていました。リーチ中のタイトルは赤です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

あつたなさんからの回答

日時:2014/09/26 19:51

エフェ赤の時点で当たりフラグ引いたなと思い期待しますね!
外れたらキツイ、

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱり熱いんだやはり、剣自分で振動感じたかった押すべきでしたねSTゲットできたのですが、前半剣止まってもスカだったから初代チャンス、心音、後半復活しかなくて剣押せなかったよ~。

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2014/09/26 19:37

コウガ擬似なんで期待度的には60はあるじゃないですか(^^)
僕だったら力強く突き刺しますね笑

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

そうなんだ。前回コウガ疑似外してるんでちょっと押すのはためらったんだけど。コウガと薫ちゃんいれば力強く押したんだけど。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))