CR牙狼金色になれ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140604]kotoさんからの質問

最強予告

締切済
日時:2014/09/26 09:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このサイトによると確定を除いた最強予告は

1位 アクションリーチのサンセイ柄カットイン82%のようですが(2位 タイトル守りし者 80.2%)、これを超える信頼度の予告ご存知の方いらっしゃいますか?もちろん確定除いた単体の信頼度です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/09/27 16:39

文句無しの順位ですね!単体期待度でこの二つは次元が違うと思います。サンセイ柄アクションは3/3で全て当たってます!一つは超アクションに入らず全回転でした。

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/09/27 00:22

kotoさん、こんばんは。
この2つの上をいく演出は無いと思われます。ちなみに、アクションサンセイ柄は2度外してますので、80%超えは信憑性に欠けます(笑)
守りし者は2/2で当たってます!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))