CR牙狼金色になれ

やかややにゆなさん
[Lv.1]初心者

[質問140569]やかややにゆなさんからの質問

レギュラーボーナス格下げ引いた方

締切済
日時:2014/09/25 01:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった65

今日超激アツが出て、七テンアニメリーチ直当たりでした。
しかし、ST入り三回転目で当たり、
それがレギュラーボーナスでした。
おいおいと感じで時短格下げ引いたんですが、そこで引き戻して結局そこから16連、計18連チャンしました。

よくオカルト的なあれで聞いた事あるんですが、ヘソ当たりで展開が変わるもんですか??    レギュラーボーナス格下げ引いた方経験聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/25 23:56

展開が変わるんじゃなくて6万発出る台だから引き戻しただけの話。

仮に時短スルーしてもすぐにマカチャンで当たってるよ。

5万発以上出る台は1日に数台しかないから、そんなの試しても無駄だよ

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

なるほど。

言われてみたら分かります♪
いい台のおかげですね☆
最強の引き強目指します(^.^)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/09/25 17:14

ほぼ回避不能のヘソ一回転目で、心音予告で当たり、レギュラー転落(。>д<)
時短中に心音予告、これはハズレて、そのまま抜ける(-_-;)

悲惨なパターンですよね!
個人的には、強い台であれば、時短で余裕で引き戻せると思います。

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

魔界チャンス返せって感じですね笑^^;

なるほど、やっぱりいい台ならそのあともいいんですね♪
僕は信じてないんですが、よくオカルトで聞くデモ画面出しとか関係あるんかなとほんの少しだけ思いました(^.^)  初の18連、
今まで最高9連でしたので!

まこりんちょさん
[Lv.2]回答好き

まこりんちょさんからの回答

日時:2014/09/25 13:54

自分は1度だけ有りますよ。一瞬目を疑いましたが(>_<)しかし、その後の時短で自力引き戻ししました。

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

ほんとですか。

自分は一瞬スーパーガロボーナスのミスかと思いましたよ笑
引き戻してなかったらあれは最悪ですね(°_°)w

レッドグロバードさん
[Lv.2]回答好き

レッドグロバードさんからの回答

日時:2014/09/25 12:56

それはあれだよ^_^安定のスル〜だよ
ほとんどの人がうつむくと思うよ(笑)

やかややにゆなさん

やかややにゆなさんからのコメント

なるほどー!

本当たまたまみたいな感じですね(*^^*)
もしそれで当たりの目が変わるなら、
わざと今度ヘソに入れてみよかと思うんですが、これどうでしょう?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))