CR牙狼金色になれ

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問140555]あつたなさんからの質問

episode

締切済
日時:2014/09/24 21:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

誰かepisodeの最初で激アツか超激アツ止まった方いますか?
その後どうなりました?
くだらない質問ですが気になったもので、笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/24 23:33

超激アツ止まりましたけど、もともとが逆エンだったのでその後には興味なく覚えてません(^^;;

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/09/24 23:07

超激アツ以外ならありますよ〜
激アツん時わエピソード4まで行き
バイオレータと思わせて滑って
ザジでした!群ありで当たりましたよ!
展開次第でわかなり期待できるかと…

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

沖縄天使さんからの回答

日時:2014/09/24 21:49

超激熱は最後まで行き群のザジで当たり。激熱はブーケリアで空気でした。中々見ない演出ですが、かなり期待しつました。ただ、ヘソに入った瞬間に当たり外れ決まってるので、最後は演出より、結果が全てかと(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)