CR牙狼金色になれ

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問140497]あつたなさんからの質問

7テン外し

締切済
日時:2014/09/23 12:52:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

昨日保留消化時、赤イルミ、漢字ガロほどけて顔になるやつ、擬似の時にまた赤イルミ、保留は赤に変化、また擬似で赤イルミロング、リーチになった時にPFOG完成。
変身時エンブレム完成、アンドラガオ、緑エフェ、さすがに緑でも赤イルミ3回きたし、7テンやし当たるだろうと思ってたのに外れました。
ちなみに1200ハマりの台に座ってワンポチの出来事です( ´ ▽ ` )ノ
やる気なくしました。
期待度教えてください(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/24 00:25

アンドラ緑エフェ以下っては、まずハズレからの覚悟が必要です

今回で言えば当たりなら赤保留をブライが金斬馬保留に変えてくれるはずです。

この時点でも私的にヤバい思いますね。

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

確かに、斬馬まで行けば当たり確信できますね( ´ ▽ ` )ノ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/23 13:34

7テンは自身8/10で当たってるので少なくとも70%くらいはあると見てます。しかし今回は群なし、リーチがあまり強くないので60%くらいかと思います!

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

60パーですか( ´ ▽ ` )ノ
初の7テンでかなり期待しちゃいました笑
でも当たってほしかった。泣

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2014/09/23 13:31

リーチ中のチャンスアップが不明な点があるのではっきりわかりませんが僕的には80%くらいでしょうか。
赤フラッシュはそこまで強くないですが、7テン、PFOG、アンドラガオ、と当たりそうな予告づくしでこのハズレはどん引きます。
ただ、ガロ打ちの方はわかると思いますが、大当りの3回に1回くらい(体感ですが)は、超激熱の要素が含まれるので、確定パターン抜きの場合はハズレる覚悟が必要です。

あつたなさん

あつたなさんからのコメント

内心当たりを確信してたんですが緑エフェだったのでもしかして、と思いました笑

しかも1200ハマりだったのでこれはそろそろ当たり来るなぁと( ´ ▽ ` )ノ

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))