CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140480]レンタマ乱太さんからの質問

保留変化の魔界剣赤で

未解決
日時:2014/09/23 00:59:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

アニメ止まりって結構な頻度で出ます?
昨日、初めてアニメ止まり食らいました。
擬似3で大願が出た時点で、アカンとは思いましたけど(-_-;)

一応赤保留なので、意外とアニメビタ止まりする可能性とかってあります?

大したCuなければ、いつも通りの残念なアニメ止まり、で眺めといていいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリノーさん
[Lv.6]セミプロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/09/23 06:12

金色、導入後ほぼ毎日打っています(100000回転以上の稼働稼働)が、魔戒剣(赤)の時点で期待しません。
アニメ止まりも相当経験しています!ちなみに魔戒剣(赤)でのアニメビタの経験はありません。

稼働が多くなれば、様々な演出を見ることになると思います。アニメビタは3回経験していますが全て保留変化なしからです(^^)→そのうち7テンで2回

人それぞれだとは思いますが、今回のレンタマ乱太様のパターンからのアニメビタはCUあっても厳しいかもしれません・・・が、当たる可能性も秘めていますので、楽しむ気持ちで眺めて下さい!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。
凄い試行回数ですね(^^)
それだけ回して、なければ期待する必要はないですね。
ありがとうございます!

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/23 08:34

結構な頻度程は出ないです。

どちかと言えばアニメ止まりがある言うだけで少ないと思いますよ。

金図柄ならピタありますが偶数図柄のピタは、ほぼ期待薄ですね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。。。
最近、たまにしか行かないですが、赤魔界剣すら見れない位、連敗を更新してますよ〜。

リュウガ、もう少し頑張って〜(。>д<)

リネア2さん
[Lv.4]検証員

リネア2さんからの回答

日時:2014/09/23 08:19

魔戒剣赤は実は大したことないです(笑)
私もアニメ外れて10秒くらい待ちましたが何も起こらなかったですわ!(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません。。
アニメ止まりがあること知らなかったら、自分も10秒位待ちますね(^^)
魔界剣赤、確かに全く期待できないっす(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))