CR牙狼金色になれ

パチプロのたまごさん
[Lv.2]回答好き

[質問140382]パチプロのたまごさんからの質問

初めて

締切済
日時:2014/09/20 23:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

魔導刻青から10になり疑似1でタケルリーチに発展したんですが、リーチ途中で保留変化のリベラが攻撃し30になり発展確定かと思ってたんですが2D止まりでした!
バトル発展はいくつからですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/21 10:43

45じゃない?

30はアニメ止まり多々あるし

45は隣台で見たことある。

45なんかあるんや(笑)思ったから

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/09/21 01:04

確定は50~のようです。
私も今日、緑30.02回アニメ止まりでした。
でも、展開次第で青5.0でも、牙狼SPや当たりに繋がりますよ。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))