CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問140321]MOMOちんさんからの質問

GARO保留

未解決
日時:2014/09/19 13:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった58

これが漆黒牙狼リーチに行ったらむしろアツいとかありますか?
それとも70%を台なしにするただの激寒パターンなだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/19 16:51

よわーい流れからソニクラス青で当たったんで寒くはないと思いますよ。最後まで希望を捨てないで!(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

KOTOさん こんにちは(^-^*)/ 金色でも活躍してらっしゃいますね 
 
今回は擬似3も弱く飛竜どころかいつもの白だけ、何も珍しい演出もCUもなくソニクラス緑で外れ

でも、絶望的なソニクラス青でも当たる力はあると聞いて、次は最後まであきらめず見守りたいと思います。

この質問についての回答

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

ひらけごまさんからの回答

日時:2014/09/19 15:53

ガロ保留赤。黒ガロ、ブーケリア赤タイトルでも、外れますよ。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

私のも外れでした。ソニクラス緑でなーんにもCUなかったから「あ、やっぱしね」って感じでした。
 でも当たってる人もいるので、次からあきらめないで期待して見れそうです。

あきたん062さん
[Lv.3]常連

あきたん062さんからの回答

日時:2014/09/19 15:48

自分は疑似3ブーケリア赤撃破せよではずれました。
でも別のガロ保留は疑似3ソニクラス青で牙浪剣差し込めってきました!
熱いのか寒いのかわからんですね!笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

皆さまの回答みてみると、漆黒行っても決してダメパターンではないようですね。
私のは外れましたが、漆黒なので大して期待しなかったから、ハイハイって感じでした。
 次外したらくやしいかも(^^)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/19 15:26

多分ですが崩れ扱いになるかと。
自身周り含めハズレ見たこと無いです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

金色でお久しぶりです(0^▽^0) 
やっぱし赤GARO保留だけに漆黒行ってもただ者ではないようですね! 
 でもでも・・ソニクラス緑で外れちゃいました。
 最初から流れが地味だったからかな? 
 次に期待します。回答参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)