CR牙狼金色になれ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140298]がきちさんからの質問

どうですか?

未解決
日時:2014/09/18 20:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

時短抜けルーレット赤ガロ疑似3 アニメ 穴小 エンブ&群PFOG アンドラ 赤エフェ

ST中 ガロ保留 赤フラ ゼンmovies 金色 魔天使
ST中 普通保留から剣保留変化 エンブ青青緑赤 斬馬剣

全部当たる思ったけど(笑)

どう思われます?

ちなみに当たりハズレの予想お願いします。

【お礼】

回答いただきありがとうございました[m(_ _)m]

またお願いします。 

マカチャンばかり当たるのにスルーが1番多い(余談)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/09/19 00:14

う〜ん…全てハズレ
理由は自分も同じような経験したんで(笑)
しかも、③に関してはエンブ赤赤赤で斬馬剣でした(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

素晴らしい

この勢いでガンガン大当りしてください(笑)

この質問についての回答

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

N&Nさんからの回答

日時:2014/09/19 14:21

①は最近ボタンプルプルもないと信用できないです。

②は自分ST中の牙狼保留を二回外してます。
緑保留が空気みたいなら、当たってほしい感じです。
③は、今のところ刺さったら100%なので

③が当りかな?

がきちさん

がきちさんからのコメント

斬馬剣100%とか羨ましい

自分の中では50です(笑)

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/09/19 08:54

1 当たって欲しいですね
2 これで外れたら何を信じれば[?](笑)
3 最近、斬馬4連続ダメなんで何とも言えない

まさかの2だけハズレかな[?]

がきちさん

がきちさんからのコメント

は自分じゃないけどびびりましたね(笑)

斬馬剣は50ぐらいしかないよね

結構皆さんハズレてるもん(笑)

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/09/19 02:18

がきちさんどうもです!

全部熱いですね^ ^笑

自分的には2わ完璧。外れる要素ない!笑

1は時短後の早い引き戻しに期待
したいので1も当たり。

3は今日ほぼ一緒の展開で
外れたので外れで。

ST中の斬馬相性悪いです。笑

1と2当たりの3外れってとこで^_^

がきちさん

がきちさんからのコメント

全て熱いですよね。

全部ハズレなんです(笑)

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2014/09/18 23:34

①これだけがハズレかなぁ

②当たり
魔天使外しは見た事あるけど
私は外した事ないから…

③当たり
青青緑赤で外した事ないから

でも
全部当たって欲しいレベル

がきちさん

がきちさんからのコメント

全てハズレでした(笑)

ほんと全部当たって欲しいと言うか当たるべきlevelですよね。

ヤマレ~さん
[Lv.2]回答好き

ヤマレ~さんからの回答

日時:2014/09/18 23:12

こんばんは~がきちさん( ̄ー ̄)

①もろたレベルやけどハズレ

②ハズレる要素が見あたらへんので、期待値でゆったら90%もち当り☆

③流れは入ったレベルやけど斬馬剣なかなかハズレるんでスルー(笑)

どうでしょうか?!(゜ロ゜)

がきちさん

がきちさんからのコメント

全てハズレでーす(笑)

結構皆さん斬馬剣ハズレてますね(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/09/18 22:40

1は当たってほしい、けどハズレ。
2は余裕で当たり(^^)
3は意外とハズレ。

自分はST中の斬馬剣、相性悪いです(-_-;)
まさか2もハズレで、オールハズレですか?

がきちさん

がきちさんからのコメント

それが全てハズレなんです(笑

詳しくは[↓]

自分も斬馬剣の相性悪すぎ

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/18 22:29

①赤GAROからの発展は自身かなり相性良いですし群、アンドラ赤ならもらったレベルで70当たり(笑)

②はこれだけ揃えば超激熱!?
当たり確定(笑)しかしこないだがきちさん、外してたから、悪夢のハズレ

③途中からの回転保留は自分の中では多分刺さり確定(笑)しかも赤エフェからの~斬馬剣で80当たり(笑) 

がきちさん

がきちさんからのコメント

全部ハズレですよ(笑)

は背面の兄ちゃんだったけどハズレでびびったよ

兄ちゃんハズレてデモ出ししてる間に次順が当たりスルー(笑)うけた

は前順が連チャン中で当てさせてもらえなかった(笑)

斬馬剣は相性悪い

ハズレてリーチかからずスルー(笑)

怒り通り越して笑えた

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)