CR牙狼金色になれ

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

[質問140011]かあさはらわたあさんからの質問

質問です。よろしく

締切済
日時:2014/09/12 21:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

今日、わからない当りかたしたので質問します。 ばあさん?3つの宝箱で真ん中金色なんですが、金色の宝箱ってチャンスアップ?激熱?チャンスとでて、リベラで赤文字、カットインも赤で超アクションで発展ザジで赤タイトルで当りました単発でしたが。あと、7テンパイノーマル当たることもあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/09/13 11:06

チャンス以上が確定するだけですね。

普通にアニメ止まりもありますから

激熱とか出れば期待しますがチャンス程度では期待薄です(笑)

7テンは激熱ですから

ブラック慶次さん
[Lv.7]プロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2014/09/12 23:59

超激アツ出したことありますが、たしかすべて銀箱でしたよ

すべて金箱だと熱いかもしれないですねまぁチャンス以上は間違いないですが。

まっつんにさん
[Lv.2]回答好き

まっつんにさんからの回答

日時:2014/09/12 23:35

今日となりの連れの台ででました金宝箱。 中身はチャンス。  リベラで緑カットでそのまま終わり。 たぶん熱くないです。
なんでもっと豪華な箱とか全部金なら熱いとかがあるのかなぁと思います。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 ですよね~ただのリーチぐらいだと思いますが 私当たってびっくりでつい笑ってしまうほどでした。保留、群なしで、当たるわで何が起きてるかわかりませんでした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))