CR牙狼金色になれ

メケモコさん
[Lv.9]博士

[質問139962]メケモコさんからの質問

天運?

締切済
日時:2014/09/11 18:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

今晩は。
たった今ですが、いきなり、筆文字、牙狼、燃えて『天運』
次、魔導文字?『大願』???
チャンスダウン?
そのまま、サジリーチでハズレ
これは、牙狼燃えてのチャンスダウンじゃないから…普通ですか?
少し違和感が有ったのですが…
教えてください。

【補足】

すいません。
鋼牙擬似でなかった
最初からザンバ持った牙狼の擬似3でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/09/12 00:05

そんな事も有るんですね!
経験有りませんが…今回は、天運タイトルからのチャンスダウン って事で
不運としか言いようがありません…ドンマイです
金色…マジ当たらんです

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

こんにちは。
返答ありがとうございます
本当に当たりません。群・サジ以外はトイレタイムかも。
確定や7テン、アニメ・アクション以外は期待せずまってます。
ただ、先日も7テン、ほぼ、オールキャスト(鋼牙擬似・群・サジ・CUアリアリ)の豪華リーチハズシましたが…

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)