CR牙狼金色になれ

もくいさん
[Lv.1]初心者

[質問139745]もくいさんからの質問

大当たり濃厚、超激アツ演出について教えてくださいよろしくお願いします

未解決
日時:2014/09/06 00:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった68

今日牙狼 金色になれを打っていたのですが雑誌などに載っている大当たり濃厚、超激アツの演出がはずれました。
流れは
牙狼剣保留発生→女神像先読みステージ移行(女神像 青)→疑似連×3→2Dキャラリーチ(流牙特訓リーチ)→リーチハズレ後発展(この時天馬轟天ガロ群+PFOG発生)→アンドラガオリーチ(青)→ハズレ
雑誌では2Dキャラリーチから金色ガロSP発展の際に、3D天馬轟天ガロ群+PFOGが発生するれば超激アツ。
と載っています。
出現率1/57131らしいです。
ここでみなさんに聞きたいことは大当たり濃厚または超激アツと言われる演出は確定演出ではないのですか?
初めての経験なのでよければ教えてください。
パチンコ等には確定演出というものはないのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!
勉強になります\(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリノーさん
[Lv.5]マニア

ノリノーさんからの回答

日時:2014/09/06 00:40

金色、70000回転ほどの稼働です。もくいさんのおっしゃっているパターンは超激熱では無いと思われます!先行雑誌の誤りではないでしょうか?自身も外れあります。
2Dからの超激熱(確定)は猛竜アニメ時→妄想で金メダルかトントン出現時と、おむすびが落ちる時にデカ穴+トントン。
流牙アニメ時→登場人物の5人目が鋼牙と最後のゴールデンボクジン。
莉杏アニメ時→アイテムがゼドムのプラント、扉の色が金。
哀空吏アニメ時→超激熱無。
です!

アニメ外れからの確定は無いはずです!

この質問についての回答

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/06 02:17

激熱(超を含む)は激熱であって確定ではありませんよ。大当り確率70%位ですから、当たって欲しいですが、外れるときは外れます。
どこかにレインボーが有れば確定かなと思います。

もくいさん

もくいさんからのコメント

超激アツは確定てはないんですね(;o;)
ずっと確定なんだと思っていました!
回答ありがとうございます。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/06 01:19

雑誌の間違いでしょう。そんな流れは普通にあります。導入から間がない時の雑誌情報は間違いもちょこちょこありますから。仮に本当に超激アツだとしてもハズレることもありますし。完全に信用できるのは逆エンブレムくらいじゃないでしょうか。自身もファイナルではプレミアハズし経験してますので、超激アツは当確ではなくて超激アツなんだと思います。

もくいさん

もくいさんからのコメント

普通にある流れなんですか(;o;)
初めて見たし雑誌のこともあるのでがっかりしました。
これからはあまり期待しないようにします。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))