CR牙狼金色になれ

ジョミママさん
[Lv.2]回答好き

[質問139605]ジョミママさんからの質問

ガロ保留

締切済
日時:2014/09/02 14:17:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった54

ガロ保留で、七テン外した方いますか?
何%位、ありますか?
さすがに、心が折れました。
テンパって、変な文章ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/09/08 02:53

質問の主旨に合ってないんですが

↓↓サジの青タイトル及び緑タイトルは確定じゃないですかね(゜∇゜)

ガロ保留は
70%程度との事なのでハズレもあるんですね

次回は当たるといいですね

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/09/02 17:39

G保留 7テン ザジ タイトル緑でハズシましたよ(^.^) 

やんだよさん
[Lv.3]常連

やんだよさんからの回答

日時:2014/09/02 16:27

それで外れるんですか!!
多分75%はありますよ

ジョミママさん

ジョミママさんからのコメント

そうですよね。
普通、はずしませんよね。
それも、単発五回してからの出来事でした。
ちなみに、四回目時短でガロ保留外しちゃってます。
運悪しです。

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/09/02 16:20

ガロ保留で7テン外しはないですけど、ファイナルでザンバ剣の7テンはずれました↑↑笑

ガロ保留で7テンならアニメビタとか全回転とか来てほしいですよね↓↓(^-^;

7テン熱いけど自分2回ぐらい熱い流れで外した事あるんで…笑

今回の出来事はトラウマになるかもしれませんが、爆連することを祈ってます(^^)/

ジョミママさん

ジョミママさんからのコメント

励ましの言葉有り難うございます。
五回単発したあとの事だったので、かなり凹みました。
大当たり、引けるようがんばります。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)