CR牙狼金色になれ

マテンシさん
[Lv.1]初心者

[質問139551]マテンシさんからの質問

初代チャンス

締切済
日時:2014/08/31 22:26:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった58

通常時の、ガロパトから、初代チャンス来て外しました。ショック、外れあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.7]プロ

sharさんからの回答

日時:2014/09/02 03:02

小当たりと大当たりの2種類抽選してるので
ハズレ有りますよ!

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/01 12:38

ガロパトから初代チャンスなんて行くの?

ドリームシュウさん
[Lv.1]初心者

ドリームシュウさんからの回答

日時:2014/09/01 02:31

自分はガロパトからの初代チャンスは0/3 ST中も2/6

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/09/01 00:38

初代チャンスの当り確率が51%なので、半々ってとこですね。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/08/31 23:53

結構ハズレあります。
初代チャンスは発生率1/1000くらいですが、期待度は確か50%くらいです。
当たってほしい演出ですよね…。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)