CR牙狼金色になれ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139498]kotoさんからの質問

数値的には一緒なんですけど

未解決
日時:2014/08/30 12:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

時短引き戻し率はファイナルと変わらないんですけどやたら引き戻します。たまたまだとは思いますがみなさんの印象はどうですか??

【お礼】

みなさん、大変参考になるご回答ありがとうございましたm(_ _)m結果、やはりたまたまだなと思いました。今だに引き戻し率高いですけど。

ベストアンサーには最初に回答を下さり、変態と恐れられたノリノーさんにさせていただきました。

しかしながら、みなさまに感謝です。ありがとうございました(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリノーさん
[Lv.5]マニア

ノリノーさんからの回答

日時:2014/08/30 13:07

こんにちは。

私は、ファイナルでの時短引き戻し75%ほどあり、時短引いても何のそのでした!まわりの友人からも変態と恐れられていましたが(^-^)v

現在までの金色では5%ほどです。時短中は何の期待もしませんので、かえって良いのかなぁ~とも思っております!

kotoさん

kotoさんからのコメント

ノリノーさん、回答ありがとうございます!!驚異的な引き戻し率だったんですねー!そりゃ変態って言われますよ(笑)金色とは時短相性よくないんですね(^^;;でもきっとまた変態と呼ばれる日が来ますよ!!

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/09/02 22:14

時短10回以上まだ引けてません。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですか。たくさん引けてる人もいれば、全然という人もいるので、経験の偏りなんでしょうね。いつか必ず引き戻すときは来ます!がんばってください!

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/09/01 00:50

単発で終わるときと引き戻せるときは、だいたい分かりますが、自分はファイナルと余り変わらないですね(^^)   

kotoさん

kotoさんからのコメント

レンタマさん回答ありがとうございます!
いろんな意見がありますが、たまたまなんでしょうね。偏りがあるだけで。引き戻せそうな予感ってのはありますね。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/08/31 23:59

僕はまだ1回も引き戻せてません…。
周りをふくめて、ファイナルより引き戻せてない印象です。
たまたまでしょうけどね(苦笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

そうですか。引き戻せないのも引き戻せるのもやっぱりたまたまですかね。確率的にはファイナルと同じなわけなんでたまたまという結論になるんでしょうけど。回答ありがとうございますm(_ _)m

AKI-nさん
[Lv.5]マニア

AKI-nさんからの回答

日時:2014/08/31 02:06

こんばんは
自分もたまたまだと思いますが、時短中40%くらい引き戻してます

引き戻す時は浅い回転数で、ガロ保留や赤保留、金図柄テンパイであっさりが多いです

引き戻した時の方が連伸びています

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。結構引き戻せますよね。自分は引き戻すときは回転数は深めです。たまに10回転とかもありますけど。やはり引き戻ししやすいんですかね??

やんだよさん
[Lv.4]検証員

やんだよさんからの回答

日時:2014/08/31 00:57

若干ですがファイナルより引き戻し率上がってると思いますよ。引き次第ですが自分はファイナルより引き戻せてますよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

そうですか!引き戻し確率は一緒なんですがファイナルより引き戻せてますし、周りも引き戻しが多いように感じます。不思議ですね。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/08/30 23:24

今晩は。
たまたまですよね…
引き弱の私は
ガロ保留でも、赤保留でも、赤ピロ付きでも…ハズシまくりです。
見てると、何故か時短引き戻す人たちは何時も同じ顔ぶれです。
私は今日も単発7回引き戻し無しでした…

kotoさん

kotoさんからのコメント

単発7回で引き戻しなしですか。。。確率的には5回に1回は引き戻せるんですけどね。怖い!!やはり運がよかっただけなのか。。。

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/08/30 20:46

たまたまでしょうけど自身50%ですね(笑)

データ見てると単発引き戻し目立ちます

しかも二桁連多い(笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

チュカさん、ありがとうございます!50%ですか。僕もそれくらいあります。だから時短入ってもめげないです(笑)

バランズさん
[Lv.6]セミプロ

バランズさんからの回答

日時:2014/08/30 20:39

体感10%も無いですが何か?

kotoさん

kotoさんからのコメント

そうですか(^^;;失礼しました!たまたまということですね。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/08/30 19:22

たまたまですよ(笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

がきちさん

毎度ですm(_ _)m
ですよねー。たまたまとは分かってはいるんですが、みなさんどうかなーと思いまして(^^;;

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))