CR牙狼金色になれ

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139261]レンタマ乱太さんからの質問

アニメ中の赤イルミ

締切済
日時:2014/08/25 00:26:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ファイナルのときは、アニメ中に赤イルミ出たら、ビタ止まりじゃなかったですか?

今日、疑似3、右下にサンセイ柄ホラー激アツ
「ガロ剣、俺を認めてくれるのか?」
認めてくれなくてスカする(゜゜;)
漆黒リーチは回避、とりあえずタケル君アニメ、ビンタの辺りで赤イルミ、穴から犬出てきておにぎり食べる(アニメ復活を期待したので正直食べてくれなくて良かった)

発展、群なしザジ、赤エフェ、後半白イルミ、
当たって単発。。。

当たったのはいいんですけど、アニメ中の赤イルミはビタ当たりじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/08/25 09:22

じゃないんですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分は3回ともビタだったんでてっきりファイナルと同じかと思ってました。変えなくていいとこ変えてますね。。。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

はっきり覚えてないですが、ビンタ付近だったので、正直タイミング的にはビタ止まりは無いかなぁ、と思ってました(/ー ̄;)
これはST取りたかったです。。。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))