CR牙狼金色になれ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問139179]Remix777さんからの質問

ん~ん、どうでしょう?

未解決
日時:2014/08/22 23:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

どうも_(._. )_

あまり打ち込んでないので、何とも言えませんが、通常保留からの初当たり多くないっすか?

これまで6回ぐらい初当たり引いて、牙狼剣赤保留のたった1回だけ

その他は通常保留( ̄ー ̄)

どうでしょう?

【お礼】

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/08/22 23:19

こんばんはー。
ファイナルよりは通常保留当たりが若干多くなったように感じます。逆に言うと保留変化があまり当たらない印象です。まぁまだ導入1ヶ月なんではっきりしたことは言えませんが。

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

おぉ~(・∀・)

これはこれは_(._. )_

kotoさ~ん\(^-^)/

やっぱりそう思ますよね~(^-^)

FINALは通常保留からの闇牙当たりがやたらと多かったすもんね笑

確かに金色は保留変化からの当たりが少ないのかもしれませんね( ̄ー ̄)フムフム

まあ金色はこれからですね(・∀・)

ご解答ありがとうございました(^-^)v


この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/08/23 00:47

白鞘で当たったことあるんですよ(笑)しかもザジ!

で白鞘からなんと斬馬剣金オーラなんてのも二回あるから、白鞘恐るべしです。(笑)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

白鞘当たりますよね(・∀・)

白鞘を計算に加えたら保留変化からの当たりは決して少なくはないかもしれません(^-^)

今回はロケットスタート切れてないんで、これから金色をメイン機種として打ちまくり栗クリっくり~でがんばりますo(^-^o)(o^-^)o

あざした_(._. )_

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/08/23 00:01

そーですか?逆に少ないとおもいますけど?多いとは、保留消化時の赤鞘、白鞘は保留変化に加えないと言うこと?加えないなら多いとおもいますが。

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

慶次だ!さん(・∀・)

ご回答ありがとうございます(^-^)

赤鞘は計算に入れてますが、白鞘は計算に入れてましぇん!!(゜ロ゜ノ)ノ

白鞘を加えないならどうでしょう?

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)