CR牙狼金色になれ

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問139101]比古清十郎さんからの質問

ガロ保留

締切済
日時:2014/08/21 11:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

皆さまガロ保留出たときは熱い演出出てますか?
自分はいまのとこ二回確認して運良く二回とも当たってますが…全く熱くない展開で当たってます(;´д`)
一回目は疑似無しスーパーからの火山の敵リーチで群無しタイトル緑でアッサリ撃破
二回目は同じく疑似無しスーパーの液晶変身からのタイトル青ブーケリアで復活
もしかしてガロ保留だけでそれなりに期待しちゃっていいのかしらんとか思ってますがどうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/21 22:43

一度、 5回転以内に2回出たことありますが、両方ハズレました。

両方とも群なし、赤エフェなし
歯車、ロボットだったと思います。

いつもハズレる展開の場合は、ガロ保留と言えどハズレ覚悟ですね(T_T)

2092さん
[Lv.2]回答好き

2092さんからの回答

日時:2014/08/21 13:14

今日、初当たりガロ虹保留。午前中にその他確変中1回、通常時2回ガロ保留外しました外すときは、やはり他の絡みが弱い気がします。ザジ行って外すときつい

あはなたろえさん
[Lv.6]セミプロ

あはなたろえさんからの回答

日時:2014/08/21 12:05

ガロ保留単体で70ぐらいあるみたい何で期待してもいいかもです!
昨日擬似無しから赤ビジョン、次回予告真月、群から7テンでザジリーチ当たりって展開でしたから演出は様々だと思います!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))