CR牙狼金色になれ

仁美バナナさん
[Lv.5]マニア

[質問139018]仁美バナナさんからの質問

保留変化について

締切済
日時:2014/08/18 20:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

今回の機種も保留逆さま▽はプレミアですか?

今日初めて見て(過去の台でも見たことがありませんでした)、疑似らずに7テンパイから猛竜アニメでアッサリ当たりました。

ところで、他の機種と比べて保留変化が少ない気がしますが。皆さんはどう感じますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

政雄さん
[Lv.3]常連

政雄さんからの回答

日時:2014/08/19 18:54

保留変化の頻度や期待度は
かなりバランスがいいと思います。
青の魔導刻や緑の魔戒剣でも
流れ次第でサクッと当たるのはかなり
好感が持てる。
ルパンみたいに青とか緑で全く当たる気しない、
リーチを長々見せられるのは
イライラばっかりつのるし。

ゆぢゅさん
[Lv.2]回答好き

ゆぢゅさんからの回答

日時:2014/08/19 01:41

プレミアだと思いますよ♪私も今日チュイン♪って音なってみたら、逆▽保留。そのまま全回転で15連チャンしました。保留変化少ないですか?そんな風に感じなかったですが…

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。
私はもう少し保留変化がほしいです。
周りを見てもあまり保留変化と熱いリーチとの関係性がわかりません。

まさき(△・)さん
[Lv.2]回答好き

まさき(△・)さんからの回答

日時:2014/08/18 23:42

ルパンみたいに保留変化多すぎると保留が熱い色とかに変化してない場合に期待できなくなるのでこの機種くらいがちょうど好きです\(^o^)/
逆さま見てみたいです!

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。
私はもう少し保留変化がほしいです。
ST中も何が当たりに絡みやすい保留なのか、分かりにくくて期待が持てないので。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/18 22:24

▽保留は、マカチャン確定のプレミアです(^^)
確かに保留変化は少ないですね。

黒ホラー憑依保留もホラー張り付いたままが大半、魔導刻も青(せいぜい10.0)ばかりです。

当たるときは、何気にガロ赤保留が出てくれますね。
ガロ剣は、これまで一度も刺さらず、8連続でスルーしてるので、刺さらないものと思って全く期待しなくなりました(。>д<)

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。
保留変化がリーチの熱さを示唆するので、保留が変わらないと退屈に感じてしまいます。
ST中も何が当たりやすい保留なのか、まだよくわかりません。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))