CR牙狼金色になれ

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問138927]心滅牙狼さんからの質問

連チャンしない

締切済
日時:2014/08/16 18:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

今日、初打ちしました。初当たりで6連、その後、1,4,1,2と連チャンが伸びません。
ST中も保留が緑ばかりでリーチにもなりません。やっとGARO保留が出て安心したら金色になれ演出いかずホラーバトルで外れ!みたいな感じが続きますがみなさんはどうですか?

【補足】

後、ST中のボタン保留は最初、押して変化させる物だと思い押しまくっていましたが間違いなんですよね途中で気が付いたのですがめっちゃ恥ずかしかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/16 23:20

伸びないときは、自分もそんなもんです。
緑保留の緑エフェの複合は、何回もありますが、テンパイした記憶ないですね。
緑とボタン保留は空気扱いです(/ー ̄;)
意外と、希にある通常保留テンパイの方が期待できますね。

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

やっぱり空気扱いですよね。でも、変化した瞬間、音が鳴ってドキッとなるので自分に腹が立ちました。GARO保留は何故かST中ではなく通常時が多くでます。なので全大当たりの半分位GARO保留です。(笑)

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/16 20:42

基本的に連チャンするかしないかは半々なので、連チャンすればラッキーって感じです。ST中も赤保留でも結構外れるので、ガロ保留かレインボー待ちです。

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/08/16 19:50

基本剣ぶっさすとこで当てるか赤保留待ちかですね!連チャンする時は緑とかボタンでもたまに当たります^o^
ボタン保留は情報なし初打ちの場合、多くの人が押して変化すると思ったはず…(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)