CR牙狼金色になれ

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問138894]ドリードさんからの質問

1stバトルイルミ

締切済
日時:2014/08/15 21:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

1stバトルでのイルミは確定でしょうか

自身は赤で先制攻撃、隣は緑で復活してました

周り見てると時短になってる人は全てイルミ無しなので期待度が気になります
キックや尊士の強台詞のチャンスアップは微妙ですがイルミはどの程度でしょうか

ハズレ報告や予想でも何でもOKです、お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/08/16 23:00

イルミは重要だと思います!白でも出ないと高い確率で通常引いてます、敵先制でパンチ イルミ無しだと絶望的ですね(^.^) 蹴り イルミ無しでもほぼ通常なんで(^.^)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱり無いと期待できませんね…

タイミングは忘れちゃいましたがイルミに期待してみます

蹴りは尊士の台詞は正直どうでもいいですね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/16 11:20

確かにイルミが出ない時は、今のところ100%単発です。
白1回でも出たら、一応期待してます。
この前、緑で単発だったときはさすがに萎えた
(ノД`)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりイルミ無しは厳しいですね

ただ緑でもハズレがあるなら油断禁物…

もっと打ち込んで特徴みつけてみます

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/15 22:51

赤は確定です!

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やはり赤は確定でしたか
何も無い訳がねぇと気合い入りましたよ

逆に緑は赤があるから多分アツいくらいかなぁとも思いますが


頑張って赤いっぱい出します~

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2014/08/15 21:42

全然確定じゃありません。
このサイトに期待度は載ってますよ~^_^;

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))