CR牙狼金色になれ

ディミタールさん
[Lv.2]回答好き

[質問138875]ディミタールさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/08/15 13:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この前アニメリーチ中に保留変化して斬馬保留に変わったのですが、魔法陣?みたいなのが金でした!これは当確でしょうか?ちなみに当たりました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/15 22:55

当確です!

ディミタールさん

ディミタールさんからのコメント

ありがとうございます!!隣の台は斬馬で赤だったので、もしかしたらと思ってました(^-^)

かさたなはやですさん
[Lv.4]検証員

かさたなはやですさんからの回答

日時:2014/08/15 16:35

斬馬剣の金は濃厚です!

ディミタールさん

ディミタールさんからのコメント

今の所3/3なので引き強だと思ってました!

GOD-Kさん
[Lv.4]検証員

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/15 15:30

激熱ですが、確定ではありません。外れることもあります。レインボー以外は確定ではありません。

ディミタールさん

ディミタールさんからのコメント

金保留とかも外すし今回は最後までわからないですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)