CR牙狼金色になれ

出魔王さん
[Lv.3]常連

[質問138868]出魔王さんからの質問

7テンの法則

締切済
日時:2014/08/15 10:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった63

王道的な予告・リーチで7テンだと、自分は全て、回りも結構外すのを見るんですが、弱予告・リーチだと自分も回りも全て当たりに繋がります
全回転発展も目にしますが、個人的鉄板は疑似2、アニメリーチ、アクションリーチ発展です
王道系だと普通の信頼度に準じ、弱系だと鉄板に変わるとか法則あるんですかね?
特に7揃い確定の逆エンブレム保留からだと、まぁ弱い予告で当たるので・・・

自身ST突入4/16で、全て7テン直撃からで、尊士様には一生勝てないと思っているので7テンしか期待してません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/15 10:48

7テンは、今作も普通ならバトル発展じゃないですかね?
なので、弱リーチ止まりってのは崩れで当確だと思います。

自分もファイナルで一度、7テン、バトル発展せず、マドウリーチから全回転!ってのがあったので、今作も同様だと思います。
違ってたらすみません(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))