CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.3]常連

[質問138831]GAんばROさんからの質問

☆今さら初打ち☆

未解決
日時:2014/08/14 13:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

もしかしたら

今さらな質問かもしれませんが(^ω^)

黒ガロリーチでの ラスト剣pushは熱いの?(・∀・)ノ

まさかソニクラス青で 当たると思いませんでした(--;)

ガロスロットで疑似2からの出来事です(^・ェ・)

ミラクル当たり??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なまにくんさん
[Lv.3]常連

なまにくんさんからの回答

日時:2014/08/14 14:00

漆黒ガロリーチは最後の煽りで剣を押し込めが出てきたら超ゲキアツです(*^^*)
タイトル青だろうが大逆転の瞬間ですね(^-^)♪
おめでとうございます(^^)

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

そうなんですか(T-T) まさかどこかに記載アリだったのかな?(´`) ありがとうございました\(^^)/

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.4]検証員

†Joker†さんからの回答

日時:2014/08/14 14:04

漆黒牙狼リーチでラスト剣押し込みは当確ですよ(・∀・)

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

…実はそんな気がしてましたが(´`)笑 やはりですか☆ 常識みたいな質問に解答ありがとうございました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))