CR牙狼金色になれ

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問138785]YOHSUKEさんからの質問

どっち派ですか??

締切済
日時:2014/08/12 23:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

ST中、右打ちしっぱなしの人と休憩しながら打つ人がいると思いますが、みなさんはどっち派ですか??ちなみに自分はスルーが嫌なので残り90→60→30でデモ出ししたりします。最初はとりあえず連チャンしたら普通に打とうかなと思ったのですが、休んだ後は結構当たってくれるんで今では普通に打つのがちょっと怖いです(笑)でも休みながら打ったら連チャンは伸びない気がします。最高10連です。ただスルーは一度きりです。なので皆さんの打ち方が気になって質問させて頂きました。下らない質問だとは思いますが宜しくお願いしますm(__)m    

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/08/13 00:26

今日隣で若い兄ちゃんがST中休憩しようとしたのか、ヘソでレギュラーボーナス引いて時短100になってました。
ヘソ保留ある場合、通常に落ちるリスクがあるのでプロの方は絶対やらないと思います。
休憩したからといって当たりやすくなることはありませんので。
ちなみに自分は休憩なしで30連閉店終了は経験ありますね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

僕も先日同じパターンを見てしまいました(笑)隣の人ですが・・。リスクあるのでヘソがあるときはそのまま打つべきどすね♪ありがとうございましたm(__)m

やんだよさん
[Lv.4]検証員

やんだよさんからの回答

日時:2014/08/13 00:03

はっきり言いますが、休憩しながら打つと当たるのは完全なオカルトですよ。ST中の休憩はへそ当たりに繋がるので命取りです。当たり引いた時点で連チャンかスルーはセグで決まってるので休憩無しで打つことが正解ですよ

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

回り見ても打ちしっぱなしの人が圧倒的に多いから、やっぱそっちのほうがいいんですかね。ただホント、スルーは勘弁してほしいです(笑)ありがとうございましたm(__)m

ビックリトミーさん
[Lv.5]マニア

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/08/12 23:59

ヘソ保留がある場合は打ちっ放しです!ない場合は保留変化がないときや熱いの外した時に離席します!

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ。つい先日隣の人が休もうとしてヘソ消化させたら・・・レギュラーボーナスから時短100になってました保留変化がないときは僕も休みますけど、熱いの外したときが迷います(笑)いい流れなのか、何が来ても当たらないのか・結局は運次第ですね!ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)