CR牙狼金色になれ

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

[質問138783]N&Nさんからの質問

右上のルーレットは?

未解決
日時:2014/08/12 23:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった72

まだ三回しか打ってなく、右上にルーレットが出て『長』が揃ってアタッカーを狙えとなったんですが?まん中のアタッカーでいいんですよね?
因みにアレは何かに発展でもするんですか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/08/14 14:27

当たる確率は通常時と同じく1/400

当たったらラッキー程度ですがヘソで当たるより恩恵がでかいし、もっと細かいことを言えば回転率アップに直接繋がりますから、右打ちして保留4つちゃんとためた方がいいですよ

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

細かく教えていただいて、ありがとうございます。
昨日も出て、右打ちにしましたがハズレ(-_-;)
左に調整し直しめんどくさい(--;)お助けですね?

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/08/13 02:32

電チュー開放ですよ

電チュー保留で当たったら16R確変確定なので、右打ちして保留貯めましょ

シャッター演出は電チュー保留特有の演出です

閉まったら当たりではないので注意

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

今までのガロらしくない演出ですね?
お助け?というのですから電チュー入賞して当たる確率はいいのですか?

リネア2さん
[Lv.2]回答好き

リネア2さんからの回答

日時:2014/08/13 00:07

電チューがオープンします。長だと8秒くらいで短が3秒くらいだったような気がします。
ちなみにリーチでシャッターがしまり、ボタンプッシュでパトランプが鳴れば金図柄が揃います\(^o^)/

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

超お助けルーレットらしいのですが?電チューに入れなかったらですか?
役物デカイわりに狙えと表示が小さくないですか?
どうせ小さいなら、狙う箇所に表示して欲しいです。シャッター画面にはなりましたが閉まりませんでした。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))