CR牙狼金色になれ

あきぃきさん
[Lv.1]初心者

[質問138605]あきぃきさんからの質問

全回転

締切済
日時:2014/08/08 00:37:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった123

全回転で単発でした。全回転後 単発は 初めての体験です。この機種は 良く このような事があるんですか?

【補足】

皆さん ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくみん69さん
[Lv.2]回答好き

たくみん69さんからの回答

日時:2014/08/11 18:07

僕も単発でした笑
以前隣の方も全回転でしたが単発でしたね(°Д°)

ーりみえさん
[Lv.3]常連

ーりみえさんからの回答

日時:2014/08/10 05:44

金色ガロで2回全回転ひきましたが、2回とも単発でした(´`:)
知り合いもそうでした(´`:)
なのでそのあとどうでるかの動きをみています(´`:)
全回転なら爆連してほしいですよねー( ̄∇ ̄)

よっちゃるさん
[Lv.2]回答好き

よっちゃるさんからの回答

日時:2014/08/09 20:26

ガロは昔からプレミア当たりは単発多かったからねー

アドレスさん
[Lv.3]常連

アドレスさんからの回答

日時:2014/08/08 22:32

自分もいきなり、フリーズ予告からお面完成と、ともに心滅全回転引きましたが単発スルーでした。

みどりねおさん
[Lv.7]プロ

みどりねおさんからの回答

日時:2014/08/08 13:18

全回転の単発率高いですよ!
個人的な体感ですが、ファイナルあわせて5回ほどあります!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/08 08:23

よくあります。
全回転に限らず、確変からの単発スルーは普通にあります(-_-;)

ちなみに自分も初打ちで、全回転になりスルー、同じ日に隣の台でもプレミアの逆エンブ保留から全回転のスルーを目撃してます。

初打ちだけに、この日は衝撃でした(/_;)

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/08/08 02:47

ガロの機種では、アルアルですね!
全回転からの的中、嬉しい瞬間なんですが何故か連チャンしないです!
今シリーズのガロ、二回 全回転的中も…単発と2連でした!
目撃状況でも、単発から 良くて2~3連って所でしょうか!?
個人的には、単発からの引き戻しで爆発してます

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))