CR牙狼金色になれ

ルシウスさん
[Lv.2]回答好き

[質問138572]ルシウスさんからの質問

当確?激アツ?

締切済
日時:2014/08/07 01:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった92

今日は擬似連時にコウガ絵柄の7が中央に止まり、擬似×3で当たったんですが、コウガ出てきた、時点で当確ですか?それとも激アツなだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/08/07 15:25

こんにちは


金のパネルの鋼牙は熱いだけです。


絡む演出によりハズレもありです。


薫&鋼牙な金パネルは…今のところ当たりになりますし、ハズレも周りでは見てないので、当確もしくは、それに近いかと思ってはいます。


CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/08/07 12:45

熱いだけです(-ω-;)薫もいれば超激熱。 ちなみに、薫の台詞も激熱止まり。

ふりーだむ♪さん
[Lv.1]初心者

ふりーだむ♪さんからの回答

日時:2014/08/07 09:46

今日、外しました!!
群まででてきて、歯車、緑。
外れるなら派手に出てくるな…

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/07 07:38

自分も昨日、群付きでハズレました(-_-;)
コウガとカオルの図柄のときは、疑似3か疑似4でよくわからんまま全回転しました。
そしてスルーしました。。。

みどりねおさん
[Lv.6]セミプロ

みどりねおさんからの回答

日時:2014/08/07 02:21

コウガのパネルみたいのやつですよね?
アツいだけです。
友達出て、ハズレました。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))