CR牙狼金色になれ

かつーんっさん
[Lv.1]初心者

[質問138568]かつーんっさんからの質問

ST抜け後

未解決
日時:2014/08/07 00:13:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった66

うまくいけば電チュー4個分の消化がありますが、一番最後の「ヤミテラス終了」の後にボタンを押せ!が、ある時ない時ありますがリーチの有無ということでしょうか?てか、サポ閉じるの早くて4個入りづらくないですか??

【お礼】

ご回答、微妙な感覚に共感いただきありがとうございます。今後もログ参考にさせていただきます(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/08/07 15:29

こんにちは


確かに最後のボタンが出る時と出ない時、ありますね。


それが成功したらヤミテラスに戻るんだと思われますよ




実際に絵本から戻りましたが連は度終わってたデーターにはなりました。
参考までにどうぞ

(^^)/


あと、確かに今作は下手したら個ぐらいの保留で絵本にいきますよね

個にすることがキツイ時、あるあるです。


早すぎですよね(笑)切り換えが。(笑)


(≧∇≦)


この質問についての回答

バランズさん
[Lv.5]マニア

バランズさんからの回答

日時:2014/08/07 04:25

タイミングによっては電チュー消化5回出来るのでその演出ではないでしょうか?

かつーんっさん

かつーんっさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。タイミングにより5個目って有り得ますね、研究を続けます(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))