CR牙狼金色になれ

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

[質問138527]さくら貞子さんからの質問

台選びについて♪

締切済
日時:2014/08/06 08:28:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

おはようございます♪
金色が出て一週間経ちましたが、
当たりがとても重い気がするのですが、
ファイナルの時も最初はこんなに重かったでしたっけ?( ̄0 ̄;)
確率分母内で当たるも単発や2連程度、
はまりんこすれば、爆連?( ゜o゜)

データ見ると、ファイナルの方が
安定してる感じかするのは、私だけでしょうか?

この一週間打ってみての感想はいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/08/07 15:44

こんにちは


いやいや誤解を与える回答ですいません


(≧∇≦)


ガロならガロで前作と比べてどうかは…実際ホールにより違うので…一概に前作よりどうかってのは…わからないと、思ってる派なので、それを書いたのです。


説明が足りず失礼しました。(__)


出してるホールを見てると当時のファイナル新台の時と大差はないようには私は感じてます。

回収メインのホールもありだと、聞いてます。

そんなホールなら…当たりは重く連もしない当たり方が目立つようではありますね。


ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/08/06 16:04

こんにちは


いやいやガロは…やはりガロだけに…

ファイナルが…

金色が…鋼が…

は…あまり関係ないようには思います。


( ̄▽ ̄)b


どうしても前作とくらべてしまうとこでしょうから気持ちはよ~くわかりますが…

特に…金色がどうこうとは特には感じないですよん。

(^.^)

もちろん、地域やらホールで金色ガロの扱いは違うでしょうから…ホールや地域にもよるところは否めないとは思われますが…


(^^)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

ヌー熊さん!はじめましてヽ(^o^)丿

ご回答ありがとうございま~す(^○^)
ヌーさんのお話だと、「ホールや地域の扱いの差」
ってことですが、当たりの軽さや重さは場所によって
違いがあるってことですね・・・
だから、鋼、ファイナル、金色、
って、台単体で見るのではなく、ホール全体で
見ないと・・・って解釈でいいのかな?(^_^;)

NAKACHINさん
[Lv.2]回答好き

NAKACHINさんからの回答

日時:2014/08/06 10:01

はじめまして!
自分は金色5回ほど打ちましたが初当たり軽い感じですね!最高700はまりです!
初打ちの時は朝一5回転で当たりました(笑)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

NAKACHINさん!はじめまして)^o^(

ご回答ありがとうございます(^○^)
うらやましい限りですよ~
朝一100回転以内で当たる台は今回、好調台かな?って感じに見えますが、単発で終わった場合はハマリ台に豹変する感じがします(^_^;)
700回のはまりで次の当たり引ければ
本当にいいですよね~

また、宜しくお願いします\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))