CR牙狼金色になれ

elmacさん
[Lv.1]初心者

[質問138517]elmacさんからの質問

オープニング予告

締切済
日時:2014/08/05 21:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった60

オープニング予告のパチンコ篇が出て外れることある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/06 09:01

このサイトによると
オープニング予告パチンコ篇は超激アツ
になってます。
前作同様、今回も超激アツ外しあるんですかね~
剣大量、レインボーエフェが来ても安心できなくなります

こーじぃーさん
[Lv.2]回答好き

こーじぃーさんからの回答

日時:2014/08/05 23:07

赤背景で、蛇崩猛竜のナレーションで

勝ちたい、勝ちたい…

この展開は…よろしいんじゃないでしょうか?

じゃなかったですか?

それだったら、信頼度60%みたいですよ。

違ってたらすいません。

elmacさん

elmacさんからのコメント

違うと思います(汗)

最初「CR牙狼金色になれ…」から始まりましたよ(汗)

アッシー?さん
[Lv.1]初心者

アッシー?さんからの回答

日時:2014/08/05 21:53

ないと思います!

見間違いか
0.01%を引いたのでしょう(笑)

次はあたりますよ^_^

elmacさん

elmacさんからのコメント

見間違えはないですけど遠隔もあり得るかなぁと思って聞いてみました(汗)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)