CR牙狼金色になれ

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問138499]地雷さんからの質問

時短後のラスト4回転

締切済
日時:2014/08/05 13:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった44

3テンパイハズレ
熱くないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/08/05 21:16

3、5テンパイ、計6回見てますが全てハズレてます。
7なら熱い気がしますが、一度も見てません(-_-;)

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2014/08/05 17:43

本当にそうですよね
FINALだと残り4回転3、5テンパイは、幸福がでて、揃いますよね。
金色になれは、私も初見の時にラッキーと思って店員さん呼んじゃいました。そのあと何回も必ずST抜け3、5テンパイを見てます。

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/05 15:02

7は熱いみたいです!ほぼ3.5テンパイです!

バランズさん
[Lv.5]マニア

バランズさんからの回答

日時:2014/08/05 14:02

普通にはずれます。
必ず?金図柄テンパイになります。
金図柄だから初見、期待しますよね。
俺もそうでした(^-^;

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)