CR牙狼金色になれ

やっち24さん
[Lv.7]プロ

[質問138429]やっち24さんからの質問

群予告

締切済
日時:2014/08/03 16:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

体感で70%もあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

としとししししさん
[Lv.4]検証員

としとししししさんからの回答

日時:2014/08/03 23:58

ないですねw
火山背景の敵かザジいくならいいですが、残り2体はカット赤じゃなければはぁってなってます

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/08/03 21:11

今晩は。
私も70%無いと思います。体感、良いとこ30%くらいかな?
まだ、実践少ないけど…4回見て全てハズシです。
回り見ても、かなりハズレてます…。
特に、サジリーチに行くと、まずハズシが多いかも…ファイナルの心滅みたいです。
次は当てたいです。

かわたむさん
[Lv.2]回答好き

かわたむさんからの回答

日時:2014/08/03 19:33

ないと思う。
擬似3 激アツ 群  役物 ロボット緑で負け!
70%あったら後半の弱さも関係ないはず。

演出は変われど、がろはがろですね。

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))