CR牙狼金色になれ

kusu12さん
[Lv.1]初心者

[質問138292]kusu12さんからの質問

ハマり

締切済
日時:2014/07/30 16:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった37

いま朝から打って1300以上はまってます(°_°)
しかもそこそこ熱いのも連続ではずしてますw

みなさん金色でどのくらいはまったことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GOD-Kさん
[Lv.2]回答好き

GOD-Kさんからの回答

日時:2014/08/02 00:26

僕は1400位ですけど、マイホでは2000回転超えなんてざらに見ますよ。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/31 07:25

自分のマイホには10台入りましたが初日の昼までは当たっても単発でそのあと700、800ぐらいで当たってたりして昼過ぎから出始めたかんじでしたが一台だけ0当たり3000回転オーバーで終日当たりなしだったみたいです!

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2014/07/30 18:16

隣がそろそろ2500超え…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
MAXが故のツラさですね(。´Д⊂)

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/07/30 16:30

熱いっても赤保留以上ないと今作は空気っすよ

ハマリはそんな回転数ざらにありますし  逆に連荘してる台もあります

昨日朝から初当たり引いて36連してる台が夜には65回当たってました

1日で10万発以上出る事考えれば1000ハマリは普通にあるっしょ

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/30 16:21

12台導入でいつも出す集団5人が全員4万発以上出してそれ以外の人が全員1000以上ハマって当たり1でしたよ、最高ハマリは2862回でST突入即スルーでした(^.^)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)