CR牙狼金色になれ

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

[質問138147]ブルーコスモス2さんからの質問

ガロ新作

未解決
日時:2014/07/26 17:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

私はガロほぼ打った事ありません!初代は最高60万くらい換金してる人見ました。
ファイナルや その一つ前のガロも、今回のガロと同じSTですよね!MAXでSTには5割しか入らない?STに入ってもスルーする可能性もあります(/_;)

見てたら稼働率良いですが そんなに面白いんですか? ガロのブログ書いてる人いますが良く負けてます 良くまぁ そんなに打つなぁと感心しています! 魅力はなんですか?

【お礼】

皆様ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えびんさん
[Lv.2]回答好き

えびんさんからの回答

日時:2014/07/28 00:36

ガロのアニメ見た事ないミーハー豚虫なんですけど、パチンコはそれとなく打ってて、それとなく連チャンしてます。負ける事のが多いですが爆発力にやっぱり魅了されますね(^^)

面白い所は保留変化命では無い所です(^^)
回転毎に期待はありますし、保留3つ4つ貯まってる状態だと1つ2つの時より期待度が違うのも面白いです(これは初代花の慶次が一番強弱分かりやすかったです。懐かしい!脱線すいません!)

保留が何も無い状態なら激アツ出ても終わってますけど、たまに当たりますし、弱いかな?ていうリーチでも当たるので演出バランスが、かなり良いと思います(^^)

弱リーチでも当たるとかは他の台でもあるんですけどガロはMAX台で、それがありますからね(^^)

長々なりましたけど、演出バランスが良いのと演出分岐が沢山あるので気合いの入れ所が多いのが面白いていう事かなぁ?(*´-`)ていう感じです
(^^)

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

おはようございます(^-^)/

爆発力だけでは こんなに人気にはなりませんね!やはり演出バランスが良いんですか。北斗に似た感じかな?予告弱くてもラスト麒麟カットインさえくれば。

ライトが入れば打ってみます、1パチには 当分入らないと思いますので

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/07/28 18:35

自分は初代はほとんど打ってなかったんですが、二代目の鋼からハマりました(^^)

牙狼STは不評な人もいますが、自分はあのサクサク感はなんとも言えない気ち良さです(^_^)

勝てるか勝てないかは相性とかあると思うんですけど、自分は鋼もfinalも勝ってます(^_^)
もし食わず嫌いなら一度打ってみてください!と言いたいとこ何ですが、正直finalの演出信頼度低下は鋼に比べると面白さをかなり削ってる気が…(~_~;)

でも絶対面白いと思うのでぜひ金色導入の時は打ってみてください(^_^)

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

ミニコインさん(^-^)/こんばんは
私はパチンコは1パチ専門なので、しばらくは打てないけど、入ったら打ってみたいです。

もう少し当たりやすいライトでも出してほしいです!ありがとー

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/28 12:48

牙狼は一見厳しいスペックに思えますが、実は甘い機種です。

歴代ボーダーも低いし、電サポ中の玉増えも見込める機種です。

期待値稼働の自分からはとても魅了的な機種ですね♪

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんにちは(^-^)/

そんなに甘いですか?私はプロの人達は打たないと思ってましたが、回ればプロも打ちますね。

ただ安定性はないような(/_;) 私はライトがちょうど良いです

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2014/07/26 21:08

何度もすみません(;´д`)小当たりや潜伏がないのも魅力かと…(^^)d

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

小当たりないのは嬉しいですね(^ー^)

潜伏ないのも助かります、お金使わずにすむので!キバは潜伏ありますね

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2014/07/26 21:04

やはり魅力は爆発力でしょうかf(^ー^;私も好きで打ってます(^^)面白いですよ~~♪

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

爆発力ですか(^-^)/初代は爆発してるの何度も見ましたが、STになってからは いまいちなような?
それでも10万発は何度か目撃しております!

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))