CR牙狼金色になれ

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138010]たーくんさんさんさんからの質問

初代ガロ~♪

締切済
日時:2014/07/22 23:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった19

今もマイホニは初代ガロ5台有りますwww しかも可動100パーに近いですし~めっちゃ出てます~♪ヽ(・∀・)ノ

ファイナルも24台ありますけど~はっきり言って初代のほうが~可動いいですwww

また新しいガロ出ても~無くなるかしんぱいですが~皆さんのホールにもまだ初代のガロある方いますか?(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/07/30 02:20

いいなぁー。

レギュレイスをブチ抜いた時の感動は今でも忘れられない!

確変中のバトルも楽しめる所が多くてドキドキ

歴代1位の出玉率の初代ガロに戻して欲しいな(´Д`)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ファイナルのネロより~全然当たりますからね~レギュレイス~(* ̄∇ ̄*)www www 

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2014/07/28 10:28

古い台を大事にする店大好きですよ。
自分の近くにはそんな店無いのでうらやましいです。

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2014/07/28 00:07

私のマイホでは金色導入直前記念で初代、RR、呀三台ずつ導入
FINALが元々14台設置から37台増台で合計51台に

そして金色は77台導入予定と書いてありましたね

呀が復活してくれたのが何よりも嬉しい♪
複数ホラーバトルかはたまたバドとの対決が凄い胸熱でした!
過去に39連チャン、牙狼シリーズで最高の連チャンです♪

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

いいお店ですね~(*^^*)お互い無くなるまで頑張りましょう~♪

にこむすび!さん
[Lv.1]初心者

にこむすび!さんからの回答

日時:2014/07/27 12:02

家から歩いて10分程のマイホには、牙王と桃幻以外、全ての牙狼シリーズが設置されています!(全部1パチですが…) 内訳は初代・陰我・RR(SS)・キバが各1台、RR(ZZ)・鋼・FINAL(XX)・(ZZ)が各2台設置されており、稼働率はほぼ100%!
店長と主任が牙狼好きな上、自分を含む常連さんからも、設置継続の声が多い為、「金色になれ」が出ても、無くなる事はなさそうです。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

そういう店はいいお店ですね~(*^^*)頑張って~♪

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/07/26 08:22

隣町のホールに5台くらいあったのですが去年撤去されてしまいました
千円で20は回りましたが稼働率は低かったですね
近所のホールに残ってるなら幸運だと思いますよー

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

そうなんです~いつも店長に無くさないよね?と釘指してますwww (;・ω・) 

しかしこのスペックはほんとに分かりやすくてやめやすくて~自分は好きです~(*^^*)

しんいっちゃんさん
[Lv.1]初心者

しんいっちゃんさんからの回答

日時:2014/07/26 05:46

いいな〜
うちの近所にはもうありません(T . T)

仮面ライダーMAXはついこの間まで、ありましたが撤去されました(T . T)

初代ガロ、ここ近年では最高の台だと思ってます。
よく勝たしてもらったなぁ〜(#^.^#)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ほんとに助けてもらってます~(^○^)新台で負けてはガロで取り返すみたいなwww 無くなったらどうしょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノw

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/07/26 03:24

マイホにはもうないです(>_<)一番好きだったし一番勝たせてもらえた台だったんだけど!牙狼はSTになってから全然打たなくなりました!(ST機種が基本好きではないので)初代は疑似3がこれば結構期待できたしシンプルで好きだったけど最近は疑似3でキャラリーチショート止まりとかあるのできらいです!やっぱホラーとのバトルの初代が楽しかったです!連チャンもけっこうしてくれたし

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ほんとに名機ですよね~(^○^)ストロークは悪いですけど~さすがに~♪無くなるまで打ち続けますよ♪ヽ(・∀・)ノ

チビたさん
[Lv.3]常連

チビたさんからの回答

日時:2014/07/25 15:28

マイホに、1台あります。車のようにチョト古さを感じますが、シンプルで、僕は好きです。1週間に、1-2回爆連してます。僕が回す時は、かからない日です。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

一台!!(゜ロ゜ノ)ノそれはレアですねまさにW(*^^*) 

★ゆぅ☆さん
[Lv.3]常連

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2014/07/25 08:29

5台あります( ̄▽ ̄;)

ストロークは安定しないですが、1台だけ1K20程回る台がありますw他の4台は15回くらい( ̄ー ̄)

初代ガロは変なミドルやライトミドル打つより夢があるので負けても仕方ないかなって思える程大好きです(*^^*)

ただ、ストロークが安定しないのと、みんな新しい物好きなのか稼働はいまいちです(´Д`)

STである限り新しいガロは打ちませんw
50%引けても、初代なら最低3300なのに対し、STガロは最低1800.....おまけに鬼釘でのST160はまさに地獄www

ST時代の終わりに期待しますね(;´д`)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ほんとにそうですよね~(*^^*)しかもファイナルとかスルー回りとか釘ひどいのばっかで毎回100発ぐらい減りますよね~連チャンしてもwww (;・ω・) 
そもそもST の継続率と政治家はほんとにあてにならないですしW(*^^*) 

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/07/24 11:23

近くのホールにありますが、劣化のせいでストロークが安定せず1000円で5回くらいしか回らないのでさすがに打てません

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

5回!!(゜ロ゜ノ)ノそれはひどいですねwww (;・ω・) 

さすがにそれだと打てないwww www 

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)