CR緋弾のアリア

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

[質問146866]風穴あけるわよさんからの質問

通常時のキャラリーチ(アリア)

締切済
日時:2015/05/08 19:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: リーチ

キャラリーチで、アリアの時に拳銃ケースの色が赤と黒(他にもあるのかもしれないけど見たことない)がありますよね。
で、自分は拳銃ケースが赤だったら外れたことないんだけど当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2015/05/08 21:43

こんばんは

残念ながらハズレあります
ホルスターが赤でも、やはり他が良くないと何度かハズした事あります。

それと私も見た事ないですが、
ホルスターのDANGER柄があるみたいですよ

風穴あけるわよさん

風穴あけるわよさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そうなんですか。 外れもあるんですね!
でも、黒よりかはぜんぜん赤の方が信頼度あるんですよね!

デンジャー柄もあるんですか?
キャラ系リーチの時にはデンジャー柄見たことないですね!
その時のデンジャー柄は当たり確定なんですか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))