CR緋弾のアリア

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問141782]SuperRioさんからの質問

甘での武偵ランク

未解決
日時:2014/11/03 12:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38
タグ: 予告 確変

先日、初めて甘を打ったのですが、ST中の武偵ランク「A」の信頼度について質問です。

ST中、武偵ランク「A」には計15回なりましたが、当たったのは8回で、信頼度は6割に満たないものでした。
(1回のST90回中に「A」が3回出て、全て外れたことも・・・)

甘の武偵ランク「A」の信頼度はこんなものでしょうか?

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました。

ランクAのは信頼度が40~50%とはいえ、ランクB以下では話にならないのも事実(^^;)

これからは、連続予告等と絡むのを祈ることにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/03 13:42

発展確定くらいじゃ無いですかね

ミドルでも甘でも40%くらいかなぁって素朴に期待するくらいです

犬で先制、他キャラならタイトル赤出ないと無理だぁ~ってなりますね

私の体感では…単体では強く無い予告→『左下台詞赤、アリア赤台詞、リコチャンス、白雪ルーレット』くらいの信頼度ですね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ミドルでも40%ですか・・・

ミドルでは、10回ほどの経験のうち、外れたのは1回だけなので、もっと信頼度高いと思ってました(^^;)

この質問についての回答

ギャラクシーさん
[Lv.2]回答好き

ギャラクシーさんからの回答

日時:2014/11/03 21:12

元々ST中の信頼度はミドルも酷い時が多々ありました。
このサイトでは信頼度50%と記載されているのでまだ良い方だと思います。
甘と言ってもST90回して当たる確率はミドルとそう変わらないので6割に満たない確率も妥当と思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ミドルの確率を見たときから思っていたのは、
「ST中は、時短のある甘」
です(^^;)
そう考えると、甘のSTは当たり易さだけならミドル以上ですね(^^)

ST中のアツい演出が少ないので、武偵ランクで少しでも補っているのかな(^^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (FPL(1/297))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))