CR緋弾のアリア

もえぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問148118]もえぱちさんからの質問

爆弾のプレミア?

未解決
日時:2015/07/01 23:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常のステージで上からパトランプの爆弾が降ってきて割れて7テンで当たったんですが、これはプレミア?それとも激アツ?どっちなんですか?
内容は変わりますが、ワトソンからのお知らせで激アツと出て、パトランプだったんですが、これもプレミア扱いの激アツなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/07/02 08:03

パトランプの爆弾はプレミアではなくゲキアツです私もかなり打ってますが数回しか見たことがないですプレミアではない理由は私は甘とライトミドルとミドルでハズレたことがあります滅多にでることがないので当たってほしいですけどねワトソンの奴もゲキアツ扱いです他にも私はカーテンのステージ行きすぐ白雪が上のパネルを下ろしチャンスに止まり中からパトランプがでてきて当たりました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))