CR緋弾のアリア

∞HIROKI∞さん
[Lv.1]初心者

[質問145757]∞HIROKI∞さんからの質問

レインボーで!?

締切済
日時:2015/03/20 14:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17
タグ: プレミア

甘のアリアを打った時のことです。
時短抜けて残りの電チュー保留消化中、変動始めに画面上に出てくるハートマークを撃ち抜いてレインボーになりました。
結局、ハズレたんですがやっぱレインボーでもハズレるもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちりつもさん
[Lv.3]常連

ちりつもさんからの回答

日時:2015/04/12 17:45

皆さんのおっしゃる通りレインボーではありません。

あれは弾丸が当たり発光するとヒステリア役物の発動が確定します。

なのでスーパーと言うよりはノルマーレ以上なのでキャラ系リーチのロングver以上ですね。

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/03/20 22:27

ドリードさんの言った通りスーパー程度だと思いますあとレインボーはドリードさんが見たものの他に私が見たことあるのはリーチになった時や弱ストーリーに行った時に枠がレインボー+確定音とロゴがレインボーとカットイン&セリフレインボー(藤香)(通常とST中)とカード(リーチ)などのレインボーを見たことがありますまだ他にもあるかもしれません

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/20 15:43

あれ…多分レインボーじゃないです

確かに複数の色は見えますがハートメーターMAXでスーパー発展くらいの愚物ですね

レインボーはメーター連打100達成のレガルメンテと電サポバトルのマーク→ボタンプッシュでレインボー変化しか見た事ありません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))