CR緋弾のアリア

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問143934]オニっち様さんからの質問

フラグ立て演出各種

締切済
日時:2015/01/15 19:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: 予告

・画面右下で回るルーレットの「チャンス」は擬似連継続否定。
・カプセル保留出現の次変動で先読みが来ないと開かない。
・STで敵図柄揃える演出は、図柄前縦線含め、赤以上経由するか、チャンスボタンが無いと敵図柄揃わない。
・通常時変動開始時のLBC、武偵チャンス煽りは、ロゴ落ちか色違いが無いとガセ。

このあたりの認識って合ってます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちりつもさん
[Lv.3]常連

ちりつもさんからの回答

日時:2015/01/18 10:42

全てその認識では間違いですよ。

全くもってそんな事ないです。

右下ルーレットのチャンスはスーパー確定。そのためテンパイ確定しているので緑シルエットなどと複合すれば普通に擬似連します。

カプセル保留
先読み無くても開きます。

図柄を揃えると
チャンスアップ無くても揃います

開始時シャッター
ロゴなくても開きます

ただ、発展してもなかなか当たりません。

ロゴ無し発展はロゴ付き寄り珍しいですが、だからと言ってアツいなんて事はまったくないです

ちりつもさん
[Lv.2]回答好き

ちりつもさんからの回答

日時:2015/01/18 10:22

全てその認識では間違いです。

まったくもってそんな事はありません。

フェストさん
[Lv.4]検証員

フェストさんからの回答

日時:2015/01/15 23:31

私の経験上ではルーレットチャンスは擬似連したことがあるので否定ではないと思います数回しか見てないので否定しやすいが正しいかとカプセル保留は先読み絡まないと開かないは間違いないと思いますがボタン連打しても開かない時もありますが演出は起こります敵図柄とLBCの方はその認識で間違いないと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)