CR緋弾のアリア

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問143792]オニっち様さんからの質問

ミニキンジの失敗

締切済
日時:2015/01/11 22:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4
タグ: リーチ 予告

SPリーチ中に画面下から出るキンジですが、失敗するとその変動の全てのフラグが折られる気すらするのですがいかがでしょう?
出なかったところでアゴニザンテやベルセへは行きますが、出てきて失敗の場合は何一つ先へいけません。成功してもチャンス表示なら出てないのとそう差が無いようにも思っています。
みなさんはいかがお考えで?
また、ミニキンジ出現の失敗パターンから、アゴニザンテやベルセへ行けた人って居ます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

風穴あけるわよさんからの回答

日時:2015/01/26 22:31

自分も、ミニキンジが出て来て失敗したら、発展したこと無いですね
かなりフラグ折られてる気がします。
なので、ミニキンジが出て来て失敗したら、全く期待してないです。

ちりつもさん
[Lv.2]回答好き

ちりつもさんからの回答

日時:2015/01/18 10:25

確かにチャンスダウンな気はしますが。

発展しますし当たりもします。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/13 07:48

追加で報告します

昨日打ってたら赤ロゴ&赤文字イウー、リコでキンジ失敗からベルセチャンスに行きました

結果は失敗でしたが稀に発展もあるようです

赤文字イウーは何かしら発展濃厚なので期待しちゃいました

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

僕も先日白文字+白ロゴだったものの、武偵チャンスにはいけました。

赤文字+赤ロゴでもダメでしたか。
アリアでチャンスアップ有りなら直揃いも期待できる演出なのに。。。
キンジ失敗の限界は武偵チャンスってことで記録更新ですな

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2015/01/12 21:13

期待させるだけさせといて最後にショボCIではずされるよりか事前に告知してくれる分、変に期待しないで済むのでこれはこれでありでは?捉え方次第ですけど。基本期待できない前提の演出は不要だと思いますね。最近の台は本当に無駄な演出が多すぎる…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/12 10:06

かなり打っていますが一度たりとも発展した事ありません

彼が後ろに倒れた瞬間に店内を歩いて他の台みてますね

表示失敗=発展せずが確定ですね…多分

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

ですよねー(-_-;)
そらなら出ない方がまだ夢見れるわぁって演出です

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (FPL(1/297))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))