CR一騎当千SS2

夏樹フロンティアさん
[Lv.3]常連

[質問134350]夏樹フロンティアさんからの質問

孫策、おにぎり完食

締切済
日時:2014/04/26 23:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

通常時

台枠フラッシュと効果音緑〜赤壁ステージ〜参図柄〜おにぎり完食演出ボタン連打1回目の煽りで完食〜呂布vs孫策、チャンスアップは金ハンコ熱と赤カットインで当たり

おにぎり完食演出の、2回目の煽りで完食するとスーパーに発展、完食できなければガセになるとおもいますが、1回目のボタン連打で、完食したのを初めて見たうえに、絡みも当たりを見せる演出としては弱すぎるので、当たり濃厚なパターンなのかなと思い投稿しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@summyさん
[Lv.3]常連

@summyさんからの回答

日時:2014/05/05 22:29

ライトですが、
1回目ボタン連打での完食は外れ経験有りです。

強予告の複合や、レアな演出でも、おかまいなしに右下がりリーチに発展して外れたりするんで判断難しいよね(^^;

でも、そーゆー機種は今までにもたくさんあるし、この機種の仕上がり方は僕は好きですよ(^^)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

いろんな演出が、あるけど、結局はその演出は当たりを引いている演出なのか、ハズレの演出なのかのどちらかですからね

一騎当千…というか、高尾さんの台は、熱い演出からの小当たりがなければねえ

世紀末覇者・拳王さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者・拳王さんからの回答

日時:2014/05/05 12:43

自分もわくフラ紫?から一回目おにぎり完食で関羽リーチで寒い展開で外れました。
当たり濃厚ではないと、思いますがまだ一度しかみてないので熱いかどうかはわかりません(>_<)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

普通にボタン煽り2回での完食でも、当たりに絡むのが多いので、煽り1回目の完食は、通常の完食より、期待度は高いと思っています

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))