記事詳細

パチンコ

今日で一旦、誇りの丘 light versionに見切りを?

14

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。パチパチありがとうございます。

夕方前から1ぱちをやりに行きました。

先ずは、「北斗無双:1/219」をやるも回りは、1ぱちでも大丈夫なレペルなんだけど、右の玉減りが気になる。

甘い部類じゃないので、その辺りは妥協できない。
で、当たってないのに右打ちで試してみると、やはり無理な様子。
400使った辺りで少しの玉をカードに移して次の台へ

次はちょっと古い台の「リング 運命の‥ 1/99」
店で人気なのかまだ残ってるのです。
回りが鈍いのと右に不安もあるので、400円やって止める事に。

次は、懲りずに「AKB48 誇りの丘 light version」をやってみる事に。
自分なりのストロークで打ってみると、回りの方はなんとかなりそうな感じ。

ちょっとだけブーストアタッカー部分の悪が気になるも、そんなに悪くは‥なんて思い続けてみると、今日も当たりが鈍い。

218から始めて当たったのが390回転で確変で当たってくれた。

次の当たりが念願のブーストアタッカー極になり、次は大きいラウンド(ブーストアタッカー ボーナス)で当たってくれた。

見てみれば、ブーストへの入りが悪くてなんとも失敗した気分。

結局、その当たりは小当たりも込みで2400の弾になった。

次にブーストアタッカーに玉を入れる時は、なんとかやってみようかと、また持ち玉で初当りを狙うも次の当たりは266回転で確変が当たった。

その当たり中にブーストアタッカーへの玉の寄り付きを見てみたけど、難しそうな感じ。

その確変はワンセットで終わり、終わった直後に台を止めました。

後は、気になる「海物語:太鼓の達人」を2台、「北斗無双:1/99」を各200ずつやって帰宅しました。


「AKB48 誇りの丘 light version」、この辺りでは、もうやりようがないので、一旦積極的に狙うのを止めようと思っています。

ホントは、儲けメインじゃないから、少額ならやろうとも思いましたが、それだと台を選びようがないというか。
自分の中の小さなルールです。

面白くやるなら、「コジコジ‥」のボーダーかなり以下をやった方が楽しくやれるんだけと、それはそれで、玉を飛ばして何処かを狙う楽しみを失ってしまうような気がする。

4円に視野を向けた方が儲かるとは言わないけど、ボーダー以上は見つかる可能性が高い気もしているけど、あくまで1ぱちで楽しんでみたい願望もあるし。


海系をメインに探した方がモノはあるのかな。

色々考えるけど、基本的には無理しないで1ぱちを楽しみたいってのがあるので。

やれる台を見つけられないなら、ぱち自体やらないことも考えています。

店に見に行ったりは止めないと思うけど。
店を見るのは結構楽しいし、暇潰しにもなるので。


読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)