記事詳細

パチンコ

雨に濡れると寒い1日でした。

13

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。パチパチありがとうございます。

雨だけど、夕方から1ぱちへ
目的の店までで約40分。
寒いのは強い方なんですが、濡れると寒いですね。

店に入り「AKB48 light version」を見てみると、既に空き台無し。
夕方だから仕方ないか。
ちょっと見ただけで、道釘が悪くなってる様子で、どんなもんかとやってはみたかったんですけどね。

「仕事人総出陣」をやってみる事に。
座った台は以前は回りはまぁまぁ、小当たりアタッカーがちょっと悪い感じでした。

今日のところ、1,000円やって回りも前より落ちてるし、無理してやりたい機種でもないので、移動。

たまたま空いた「ウルトラセブン light version」をやると、こちらは回りがよくないので以前は即止めた台。
今日のところは、いかがなものかとやってみると、思ったより回る。
それでもよくなってる訳じゃないので、一時的なものかと思いながら、400円目で当たり、セブンラッシュにも入りました。

13連チャン/内10R:5回となり、通常に戻るとやはりそれほど回らない。
続けてみたいのだけれど、回らないのはやはり嫌だ。

止めて、帰り際にAKB48のシマを見たら、一台空き台があった。
しかも、釘が悪くなってるようすの台だから、時間は20時になっていたけど、やってみる事に。

回りはちょっと落ちたような、気のせいのような。
見ると悪く見えた道釘も前と変わらない気もしてきた。

座ってから300ちょっと回して当たり、2連チャン。
その後、109回転で単発。
32回転で単発。
93回転で4連チャン。
19回転で2連チャン。

ここで、今日のぱちは止めにしました。
今日も極ブーストversion」無し。
中々入らないのでしかたないけど、一回やったら一回は入ってもらいたい気もします。

「123カーニバル」が出てからの扱いにも興味があるけど、「123カーニバル」のスペックや人気がどうであれ。
「誇りの丘」でガックリしたファンを戻せるほど、店に体力とやる気があるかは、今のところ不明かな。

それでも楽しみではあります。


読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)