記事詳細

パチンコ

今日は朝からやりました。

10

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。パチパチありがとうございます。

今日は、1ぱちの「AKB48 誇りの丘 light version」を開店からやりました。

並んだのだけど、一足早く回る方の台をとられてしまい、仕方なく他の台からまぁまぁ回転だろうとの見立ての台をやってみた。

100回転まで全く問題なく回っているけど、入り方とステージでの玉の動きが違う気がしてきた。

更に次の100回転は入り自体が少し落ちてきた。
どうしようかと思う中、266で確変が当たり、確変や時短で当たって8連チャン。
※確変否かをセグで未確認の為。

↑この間、ブーストアタッカーになる演出も捕まえろの演出一回のみ。

次の当たりは上皿が一本になる(回転数を忘れた)僅かの残り玉で単発を引いて、その時も玉を使いきったところで本日のぱちは止める事にして帰宅した。

帰り際に他店の4円の台を見てみたけど、流石に1ぱちよりは井伊感じだけど、ブーストアタッカーが閉め気味。

右は、個人的には実際たまを通してみないとわからないので。計画には判断しかねる。

で、通常時に右打ちをするとテでかいアナウンスと注意音で、さながら怪しい事をやってるかの注目を浴びるのか嫌で、やる前にボリュームを最小にするけど、やっぱり目立つ。

昔のように打ち方でトラブルになるのは嫌なので、毎回細心の注意で確める。
当たってもラウンド中は電チューや新しくへの寄り付きも見ているので、初対戦の台番だと出玉に影響あったりだけど、仕方なしかな。


最近は、セル盤が透明になったので玉が見えにくく、釘か出る影をアテに動きの有無を判断するのも難しくなった。

1ぱちの中でボーダー超える台を探すのは難しくのだけど、あった時は嬉しい。
ま、1ぱちだと当たりもしないのに長時間回してると直ぐに悪くされるので、良釘自体が短命ではあるんだけど。


読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)