記事詳細

パチンコ

回収 移動台  の時にどうするか

25 4

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
歩きながらログ書いてまして(笑)


今日はひどい回収で

ジャグラーはどれも
ハマっていて


それでも打ちたかったので
ましそうな台を選ぶも


レギュラーボーナスに偏り

RB11回
BB1回

しか引けず
合算は悪くないんですけど

飛び込み型の波グラフで
打てば打つほど追金で


お金がかかります。1000円で
当てたのに追金で
11000円使ってしまい…


うぬがーっ
( ノ*`ω´)ノ ぽいっ


ぱ  パチンコだ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

悩みます…

回収しすぎて   客いねええ!
Σ(゜д゜lll)


さあどうする?


1番台と2番台    末番が顕著で


それでも  座っている方々の


リーチの様子で


選んだ台( ̄▽ ̄;)


この台の後ろのグループに
打っている方々


激アツリーチ
が来たんですけど
外します (お気の毒)


その場合  このオラが座った台に
当たりが来ることもあり


移動台で  回収の本日
8000円で当てたい(笑)


軸判定まで  待ちます。
1000円  玉がなくなりかけ

金セリフで擬似連


慶次金セリフで
「何よりの馳走です。」


これ確定なんかね?


キセルなし  ようわからん( ̄▽ ̄;)


慶次赤ボタン バイブ


かぶきごめん??


で    無事大当たり♪


ラッシュ入らずも

引き戻し



こんな感じで トラ柄出まくり 結果

グラフは昨日は違う台 今日は 慶次 移動したんですね こんな時は 前回の波は信用できず 今日の出方にこだわり 変化があったこの台に狙いを 定めました♪

投資1000円 回収49000円 総投資 13000円なんで 36000円の勝ちですな♪ おかげさまですわ♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ソッコーお帰り♪ あぶねーっとつぶやき 帰りました んで また m(_ _)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    さすが研究に研究を重ねてるからドンピシャやん!
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    Pちゃん♪ありがとうm(_ _)m♪
    昔頑張った結果ですな( ^∀^)よかったー♪ 
    簡単に勝ってる訳ではなくて  ホールの癖と出し方 後は研究の結果です。
    連勝ストップかと思った( ̄▽ ̄;)
    立ち見して良かった
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    2000Gでビッグ11のバケ1の台もあったよ。
    しかし、何で1000枚くらい出るとそこからハマるんだだろうね?(笑)
    甘デジのシマで投資1本、ミドルのシマで投資5本使って当たらないとガチガチの回収だからお帰りします。
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    なるほどね 相棒わかるわー(笑)
    甘デジなら500円で当てたい♪
    ミドルなら1台5000円までは
    オラも同じです。
    1日の予算は2万まで。まあ2万使わず
    当たり引いてるが…
    連するか?なんだよねー(苦笑)
    
    

回収 移動台 の時にどうするかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)