記事詳細

日記

ぶらり飯  浅草  天ぷら

21 7

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
どもども  れいですm(_ _)m♪

浅草に行きまして


ぐう〜って
お腹が鳴ったので…


キョロキョロ(´・ω・)
浅草って  高いのに まずい場合
もあり  うーん…。


お  ここ久しぶり行くか♪


ブーン(自動ドア)

写真横向きでごめんちゃいm(_ _)m

天ぷら重( ´ ▽ ` )♪ ごぼうと豚肉の煮物 んまい♪ 漬物 キューちゃんみたいなの(笑) 茶碗蒸し (かつおだしが強め) 海老 鶏肉 ぎんなん ミツバ 筍 しいたけが入ってます。美味い! 味噌汁は麩とワカメ♪ (あっさりめ) これは普通。 天ぷら重は見た目イマイチでしたが それなりにサクサク ♪ 天ぷらは海老2尾 玉ねぎとかぼちゃ 茄子 日が明るいうちですが 一杯行くか♪

ノンアルコールですが(笑) れいは 禁酒しています。もうどれくらい飲んでないだろう。 軽く肝硬変に なってから やめたんですね。 タバコは やめませんが(苦笑) ノンアルコールで最近は充分♪ ぷは〜っ♪ たまらんです( ´ ▽ ` ) サクサク グビっ♪ 実はここは 天ぷら屋さんではなく 昔のファミレス的な 大衆レストランです♪ (⌒▽⌒) 家族連れや ご年配が多い。 地域密着型 レストラン♪ なので なんでもあります。 和洋中あります。 浅草演芸ホール の近く♪ いい感じに レトロな雰囲気で穴場です。お客様少ないしね(苦笑) 天ぷら重 ノンアルコールビール1本 1890円也 美味しかったよ ♪ ごちそう様でした♪ んで また m(_ _)ノ♪ 追伸 : 先ほどの 慶次の レシートが 2つなのは 22時に 店員が後ろの箱流していいですか?と お願いされ 流したら… 当たりが止まったって話 (なんでやねん) チーン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    海老は2本ですな(笑)
    数え方間違えたー!( ´ ▽ ` )
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    浅草って一回しか行った事ないけど
    
    美味しい店とかいっぱいありそう(^^)
    
    あたしも大阪じゃなく東京で生まれたかったわ(><)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    じゅらくだ 笑(*^.^*)
    浅草はそうだね~
    私は、大〇屋のもあり天ぷら苦手だ(^_^;
    
    ノンアルも進化して美味しいもんね(*^.^*)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ『もあり』いらない
    入力ミスですm(__)m
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん  ◯黒屋はごま油がきついので
    おらも苦手です(笑)
    Pちゃん 大阪ですか(^-^)♪
    オラも昔 大阪の田舎に住んでました♪
    
    浅草より大阪の方が美味しいものいっぱいあります!断言します(笑)
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    ほんと体型気にしてないんだね(笑)
    でも、食べられる内が華だから!
    健康第一です(^○^)
  • 7. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    健康…腹が減ったら
    食べたいものを食べる。これにつきますな( ^∀^)うきゃ
    おかげさまで  体型は気にせずとも
    痩せすぎと言われてますがな(苦笑)
    NYでは太りましたが
    日本では食べても太らないんです。そのぶん動きまくっているからかと( ̄▽ ̄;)

ぶらり飯 浅草 天ぷらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。