記事詳細

パチ&スロ

打ち方違ってもいいんじゃない

30 16

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
どうも( ´ ▽ ` )

オカルト全開  れいです♪m(_ _)m♪


昔は よう 揉めたりしてましたが


いつかこんな日が来ると
信じていました♪


打ち方関係なく  みんなでリアを

気軽に話し合える♪


そんな日が( ´ ▽ ` )♪


今のサイトがまさにそれ(^-^)/


いいんでないかいー?


待ち望んでいた事です。

ただし  思うところは  あるかも
しれんので


お互い余計な事は
言わず  凝り固まるのも


やめませう(笑)

リアのホールで   妬みや やっかみ

ありますよ(笑)

髪の毛にガムつけられた
事ありますし


タバコの灰 故意的にぶつけられて


お気に入りのワンピースが
ダメになった事もあります。

これは 危険ですので  店長に
直訴しましたが( ̄▽ ̄;)


文句言われるなんてザラです。


サクラや打ち子だと言われたり
…仮にそうだとしても


何が悪い( ̄▽ ̄;)


どんな打ち方でも  勝ってる人を
妬み やっかむ人はいます。


でも  そうなりたくはないので

反面教師  そうならないよう
いつもホールでは  ニコニコ

笑顔でいる れいでした  \(^-^ )


サイト内でも  笑顔でいたいもの
ですね♪\(^-^ )



んで  また♪ m(_ _)ノ♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. ほのかさん ほのかさん
    はじめましてではない感覚なんですが
    もしかしたら以前やりあったかもしれない(笑)
    でもれいらさんの名前は存じ上げてますよ!!
    以前からブログは拝見しています!!
    
    掲示板やブログにも書いてるけど
    目に見える圧力的な言動が度々あって
    妬んでも僻んでも一円にもならないから
    だったらまずは私と同じように打ってみたら!?と思いますね!!
    みんなそれぞれ自分の思うようにやってるんじゃん!?
    だったらどんな結果だろうとそれでいいじゃん!!
    
    人を妬む僻むまえにやることあるでしょ!?
    やりましょうよ!!
    ですね!!
  • 8. ほのかさん ほのかさん
    私の場合…女だから舐められてますよねぇf(^^;
    我慢はしますがカーン!!ってゴングなるとガン見してさしあげます…
    言いたいことあんなら聞いてやるから直接いってこいやぁ~!!ッテかんじですね!!
    穏やかにパチの時間を過ごしたいから絡んでくんなぁ!!デスッ…
  • 9. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ほのかさん♪直では絡んでないですね(笑)オラの仲間と…はあったかと(苦笑)
    ほのか節健在ですね( ^∀^)
    わかって頂けて嬉しいです。
    女だと思って…ですね。あからさまなんですよ。タバコは もうこれ警察でええんちゃうと思うレベル( ̄▽ ̄;)
    火傷しなくて良かったです( ̄▽ ̄;)
    
    今は 大人な対応をしています。店長を呼び出しますね。見張りの様に
    店員が近くで 張り付き 認めた場合 その方に 店長から(ここ大事)注意が入ります。それでもダメな場合は出禁になるそうです。(内容と店による)
    タバコの若造は出禁になりました。
    
    
    
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    あぁ~なるほどf(^_^;
    尖ってた(今もか!?)からなぁ~
    なんかガチガチでしたねf(^_^;(今もか!?)
    
    ほんとタバコは警察レベルですよ!!
    出禁当然です!!
    
    んま私はこれどうなの!?ッテのはマイホ管理職に言ってますねぇ…
    あとは関知しない…
    
    当たらないのはしょうがないッス!!
  • 11. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    まあ尖っていたとしても(笑)
    充分大人な対応で
    安心しますよ( ´ ▽ ` )
    
    ほのかさんが 正義感の強い
    体育会系な良い人だと言う(笑)
    事がわかり  お話できただけでも
    今日はラッキーな日でした♪
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 12. ほのかさん ほのかさん
    私もれいらさんとお話しできて良かったです(^-^)
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    こないだは、どうもありがとう。
    
    そんな事をする変な客が未だに居るんだぁ
    
    悲しいなぁ~。
    
    私なら、揉めるの承知で、突っ掛かって行くだろうなぁ。
    
    
  • 14. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    えいチキさん♪m(._.)ノ
     いるんですよね( ̄▽ ̄;)
    いろんな方が(苦笑) 多分  えいチキさんには やらないと思います。
    えいチキさん 実は熱い漢なのですね♪
  • 15. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    わたすならやられた瞬間に相手は床に転がってますな
    熱い漢なので!( ^ω^ )
  • 16. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    あ 相棒…熱すぎるやんきょ!(爆)
    大人な対応でお願いしますよ( ´ ▽ ` )
    ってオラも本当に漢なら行くな(笑)
    でも  店の外でやりましょうね(苦笑)

打ち方違ってもいいんじゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。