記事詳細

パチスロ

やっと引いたんだぜいっ!

22 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちはぁm(*_ _)m

昨日穢れMAXのまま解放出来ず
諦めたまど2を朝から狙いに。

開店15分でボーナス、
無事穢れ解放。

そして
やっとやっとやっと引けたほむエピ①

16万超えにしてやっと(笑)
まあ5スロで15000円負けたんだけどね (・ω<) テヘペロ 最近杏子の結界の成功率が10%くらいで どうにもなりません(笑) 超高からの結界で 杏子だと本当がっかりする ほむらくれよ。 杏子ほんと無理ゲー(笑) イベントでまど2で 5000枚近く出したログも後で上げますね、 学んだ事は諦めない心です(笑) 2000枚飲まれてから 2500枚くらい出すというね( ´ー`) あとあとあとですね お母さんが 絆の実機を購入しました! 超綺麗です!! 6月2日に帰るので楽しみです(´へεへ`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おーホムエピ引きましたか
    天晴れ(*^▽^)/★*☆♪
    
    お母さまが絆の実機ですか(*゜Д゜*)
    スロッターなのですね
    うらやま~( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    やっと引いたんですね
    (@゜▽゜@)
    
    1回引けると何回も引けるようになるのでこれからが楽しみですね
    (´ω`)
    
    自分は今月だけでも3回は引いてるから
    (≧ω≦)
    
    あっ(・o・)
    
    自分のログにはほむエピの終わりが777枚ってのも載せてあります
    (´ω`)
    
    絆の実機買ったってすごいね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    音が凄そうです
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    楽しんで遊んで下さいね
    (*´∇`)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    念願のほむエピ引けたんですね
    
    おめでとう( ̄∇ ̄)
    
    杏子結界はほんとに50%あるのか
    
    疑っちゃいますよね( ・_・)
    
    

やっと引いたんだぜいっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)